横浜 浮気調査

神奈川県の中心である横浜市は、同県の県庁所在地であり政令指定都市の一つで、日本の市町村の中で最大の人口(約370万人)を有する大都市です。市域が広く、18の行政区があります。市域の沿岸部には京浜工業地帯が広がり、横浜駅など駅近辺の商業地域の他、住宅地も多い市です。また、観光などで訪れる人も多く、プロ野球の横浜DeNAベイスターズやサッカーJリーグの横浜F・マリノスが本拠地とする市でもあります。姉妹都市に米国サンディエゴ・仏リヨンなど、友好都市に中国の上海、ビジネスパートナー都市としてベトナムのホーチミンがあります。

横浜駅が市の中心駅であり、東海道線・横須賀線・京浜東北線などのJR線、東急線、京急線、海老名方面へ向かう相鉄線、元町・中華街方面に通じているみなとみらい線、戸塚駅・関内駅・新横浜駅・あざみ野駅などが繋がっている市営地下鉄ブルーライン、日吉駅から中山駅に通じる市営地下鉄ブルーラインなど市内各地や東京方面などへ路線が広がっています。
主要駅としては、新幹線が停車する新横浜駅、神奈川県庁最寄りの関内駅、戸塚駅、鶴見駅、桜木町駅、東神奈川駅などがあります。

同市内には多くの主要国道が通り、第二京浜(1号)や第一京浜(15号)、八王子やさいたま・千葉に繋がる東京環状(16号)、渋谷や厚木・御殿場に続く246号があります。
高速道路では、東京と名古屋へ通じる東名高速道路、首都高速から東京都内へ向かうこともできます。その他、一般有料道路の第三京浜道路、バイパス横浜新道が存在します。
バス路線は市内各区で市営バス・京急バス・東急バス・神奈川中央交通・相鉄バスなどが多数運行されています。

かつて浮気調査の対象者と浮気相手が「コスモワールド」に行き、観覧車に乗ったことがありました。その時はかなり多くの順番待ちのお客さんが並んでおり、対象者たちが見えなくなりそうだったため、何とか観覧車に乗るところと降りてくるところを確認できる場所を探したということがありました。シティホテルも多いので対象者たちが「横浜ロイヤルパークホテル」などのホテルに宿泊というケースもあったりします。 イベントホールの「横浜アリーナ」「パシフィコ横浜」、スポーツ観戦にはDeNAベイスターズの本拠地「横浜スタジアム」や横浜F・マリノスの本拠地「日産スタジアム」、他には恋人の聖地との認定もされた「マリンタワー」や付近の「山下公園」、「中華街」「みなとみらい21」「赤レンガ倉庫」「ベイブリッジ」「八景島シーパラダイス」などもあり同市内の有名スポットには事欠きません。

浮気調査においては、同市は極めて多数の宿泊施設やイベント、有名娯楽施設が存在するため対象者の目的地となったり、交通の要所でもあるため立ち寄り先もしくは中継地になるなど、訪れることの多い大都市であると言えます。