盛岡市 浮気調査

岩手県の中央部にある盛岡市は岩手山がとても綺麗に見える、岩手の県庁所在地です。盛岡市は平安時代に桓武天皇により志波城が置かれてからの歴史があり、安土桃山時代には盛岡城を中心に城下町として栄えた町です。

盛岡市街地には国の重要文化財の旧岩手銀行中の橋支店や盛岡城跡の岩手公園などもあり美しい街並みが楽しめる街です。

また、伝統産業の南部鉄器も盛岡市ならではのおみやげ品として人気です。

東北新幹線や秋田新幹線が通っているので、盛岡市は都市部との交通アクセスも良い街です。

そんな盛岡市内にも探偵事務所が多く存在します。

依頼のほとんどは全国共通の「浮気調査」が大変多くなっています。

探偵事務所に浮気調査を依頼するときに「どのタイミングで浮気調査を探偵事務所に依頼すればいいのか」はとても考えてしまいますね。

盛岡市でも浮気調査は多いですが、やはり現状を把握してからの依頼が主です。

「浮気しているかもしれない」だけではとても調査に時間がかかるので、「盛岡市内で誰かと会う約束をしてるらしい電話を聞いてしまった」などの確信があったほうが探偵の仕事も早いです。

ただし、浮気調査は「不貞行為」の証拠が一番強い証拠になりますので、探偵が張り込みながらホテル街で手をつないで歩いている写真や、ホテルへ入っていった所と出てきた所の写真を押さえます。

浮気調査の依頼で、「最近夫が携帯をよくいじってるから不安で…浮気しているかもしれないので浮気調査をしてほしい」という相談の場合、旦那さんの毎日の行動を探偵が観察することから始めるので、浮気調査の日数がかなりかかってしまい、探偵費用も高額になってしまいます。

大抵の探偵事務所では浮気調査の際、日数や時間で費用が決まっていて、契約の時間を過ぎると追加料金が発生します。

探偵も四六時中ターゲットについていられないのです。

もし、浮気をしていても、「浮気の証拠が見れる日」と「浮気の証拠がまったく見れない日」というのがあるので、不用意に依頼するのは得策ではありません。探偵事務所によっては、そのあたりの説明もなしに調査を受けるとこともあるので注意してください。

もちろん「明日の14時から盛岡市内のショッピングセンターで待ち合わせしてるようだ!」「今度の日曜日にゴルフだと言ってたけど、盛岡市外のレストランを予約しているようで調べてほしい」という浮気調査依頼の方が断然早く解決します。

もちろん盛岡市内での浮気調査の依頼は地元である盛岡市の探偵事務所に頼むと地理を把握してるので失敗も少なくていいですよ。