市原市 浮気調査

市原市は千葉県西部にあり、東京湾に面している都市です。サッカーJリーグの「ジェフユナイテッド市原・千葉」が本拠地としていることでよく知られていますが、市の面積が県内で最も大きく6番目に多い約30万人の人口を有しています。市原市は全国でも上位に入る数の石油化学プラントがあり、工業製造品出荷額が県内一位の工業都市ですが、鉄道路線沿線は主に住宅地となっており、千葉や東京へ通勤する市民も多く居住しているようです。ちなみに千葉県にはゴルフ場が多くありますが、同市はゴルフ場数が県内だけでなく国内で最も多い市でもあります。そのため同市での浮気調査及び素行調査の対象者がゴルフ場に行くという浮気調査を数十件受けることがありました。基本的には、対象者や不倫相手の居住地や勤務先があるなどの事実を浮気調査から突き止める事ができました。素行をじっくり観察し、決して怪しまれることなく真実の解明を図ります。素行調査のベテランが当探偵事務所には在駐しております。

市原市の中心地はJR五井駅周辺の市街地です。ちなみに同市内に市原駅という駅はありません。同駅西口からデッキで繋がっている公共複合施設「サンプラザ市原」は多目的ホールやレストラン、温水プール、フィットネスジムなどがあり、同所が市原市のシンボルとも言われています。同駅東口は現在再開発が行われており、「カインズモール市原店」「五井駅東ショッピングセンター」などの商業施設がある他、総合公園や高層住宅地の建設、ショッピングセンター「アリオ市原」がオープン予定で駅周辺の活性化が計られています。他では同市内には特に商業地域と言える場所がないため、当探偵事務所の浮気調査などで対象者や不倫カップルがショッピングやデートに行く場合は隣接する千葉市方面に行くことも多いかも知れません。

同市内の名所には「養老渓谷」があります。日本の地質100選に選ばれ、県内最大の滝である粟又の滝があり、新緑や紅葉の季節には観賞やハイキングに多くの人が訪れます。独特の景観を持つ「弘文洞跡」や温泉もあり、付近にある「梅ヶ瀬渓谷」とともに県内有数の観光名所となっています。その他、少し変わった名所としては動物園の「市原ぞうの国」があります。ここではゾウが多数飼育されているので、動物園ですが「ぞうの国」という名前が用いられています。現在アジアゾウ8頭とアフリカゾウ1頭が飼育されており、国内で最も多い数となっています。ゾウによる「ぞうさんショー」が毎日開催されており、さらに有料でゾウの背中に乗れる「ぞうさんライド」とゾウの鼻にぶら下がれる「ぞうさんリフト」は同所の名物と言えます。ゾウ以外では通常の動物園と同じく、ライオンやキリン、ラクダなどが飼育されており、動物に直接触れることが出来るのも同所の売りの一つです。浮気調査において、同市内を訪れた場合はこのような場所に向かう可能性もあります。

そして、市原市の名物といえばやはりサッカーJリーグ「ジェフユナイテッド市原・千葉」があるかと思います。同チームは日本代表監督にもなったイビチャ・オシム氏がチームを率いて好成績を残したことでも知られています。かつては元ドイツ代表の名手リトバルスキー選手なども所属していました。開幕時から10年以上にわたり「市原緑地運動公園臨海競技場」をホームスタジアムとしていましたが、現在は主に千葉市に本拠が移り、チーム成績も振るわずJ2に降格していますが、Jリーグ開幕当初から存在するプロサッカーチームであり市原市の名前を全国に広めた存在と言えるでしょう。当探偵事務所の素行調査では対象者がサッカーなどのスポーツ観戦でスタジアムに行くこともあります。

また、浮気調査においてのポイントでもあるラブホテルは、市原市内では鉄道駅周辺などJR内房線沿いに点在しています。五井駅周辺には「市原マリンホテル」「五井グランドホテル」「五井パークホテル」などの複数のホテルが存在します。浮気調査の対象者たちが同市内に訪れた場合や居住する場合はこれらの宿泊施設に向かうケースもあるでしょう。