川崎市 浮気調査

川崎市は神奈川県の北東部にかけて広がる政令指定都市の一つです。人口は県庁所在地のない市の中では最も多く、100万人を上回る人口を有しています。
川崎区・幸区・中原区・高津区・多摩区・宮前区・麻生区の7つの行政区が存在します。サッカーJリーグの川崎フロンターレが本拠地とする都市でもあります。姉妹都市はオーストリアのザルツブルグ、独国リューベックなどとなっています。同市は京浜工業地帯にあり、かつて重工業が盛んでしたが、近年では芸術分野における産業発展を目指し、音楽大学や映画大学の誘致、芸術関係施設の建設、プロジェクトの実行、中でも音楽の街を推進しているようです。ちょっと面白いところでは、映画・漫画の「探偵事務所5」の舞台が同市になっており、事務所が同市にある設定です。同市は経済的に発展している都市の一つであり多くの企業が存在しますが、一方で同市は都内へ通勤する人々の住宅地でもあります。浮気調査の対象者及び浮気相手の勤務先・居住地であるケースも多いでしょう。

JRと京急が乗り入れする川崎駅が市の中心駅であり、県内では横浜駅に次ぐ乗客の乗降があるなど発展しており、同駅の周辺には多くの商業施設が集中しています。駅ビル「川崎BE」は県内で最初にできた程歴史のある駅ビルです。駅地下街「アゼリア」は日本で3番目に大きな地下街で、アゼリア宇宙カプセルというオルゴール時計は同地下街の名物と言えるでしょう。さらにこの場所は明石家さんまさん主演のドラマ男女7人秋物語のロケ地にもなりました。これらの場所で食事やショッピングを楽しむことができます。ショッピングモール「ラゾーナ川崎プラザ」では歌手のライブが行われたり、映画館・スポーツクラブ・イベントホールもあります。同市の主要駅としては他に、武蔵小杉駅、溝の口駅、登戸駅、鷺沼駅、新百合ヶ丘駅などがあります。

浮気調査で対象者と浮気相手が訪れる市内の場所を列挙してみると・・・遊園地「よみうりランド」があることが知られていますが、園内には定番の大観覧車、最高時速110kmの人気コースター・バンデッドや木製コースター・ホワイトキャニオン、バンジージャンプなど遊戯施設の他、スーパー銭湯などもあり、デートに適している場所と言えます。最寄り駅は京王よみうりランド駅もしくは小田急線読売ランド前駅です。

通称「川崎大師」で呼ばれる「平間寺」は徳川将軍が厄除けで訪れたこと事で厄除け大師として知られ、県内で1位・全国で3位になるなどの多くの初詣客が毎年参拝しています。同所では聖徳太子や弘法大師が祀られ、参道は日本の音風景100選にも名を連ねています。最寄り駅は京急大師線川崎大師駅で駅から徒歩5分の場所にあります。浮気調査のカップルが初詣に行くということは十分考えられます。

ギャンブル施設では「川崎競輪場」や地方競馬「川崎競馬場」がありますが、同競馬場には同所の特色である大型ビジョン、中央競馬の場外馬券場ウインズもあります。そして地方競馬の魅力の一つであるナイター競馬は同所でも開催されています。高村薫氏原作のサスペンス小説「レディ・ジョーカー」の映画撮影がこの競馬場で行われたという変わったエピソードもあったりしますが、同所の名物レースは何と言ってもG1の川崎記念ですが、他に全日本2歳優駿(G1)、関東オークス(G2)、名馬ホクトベガが伝説を残したエンプレス杯(G2)などのレースが行われています。焼きそばなど食べながら競馬観戦するのは楽しいでしょうね。同所の最寄り駅は京急線港町駅で歩いて1分となっています。
他ではやはり駅周辺にあるラブホテルなど、同市の浮気調査ではこれらの場所を訪れることがあるでしょう。